フォーリンアイズの小さめカラコン

日本製のカラコンを扱っているフォーリンアイズというカラコンメーカーがあります。
このフォーリンアイズには着色直径が小さめのミニカラコンシリーズというのがあります。
どういう人が使うのかというと「一般的な普通のカラコンを使うと瞳が大きくなりすぎて宇宙人のようになってしまう」という人に向いています。
このフォーリンアイズのミニカラコン、元々はハローキティとのコラボによるカラコンでした。
「キティちゃんのようにつぶらで可愛い瞳」みたいなキャッチコピーがついていたと思います。
現在はキティちゃんとのコラボは終わっていて、それに伴ってか少し前に着色直径のサイズ変更がありました。
旧サイズの着色直径が11.6mmで新サイズの着色直径が12.2mmです。
普段カラコンの着色直径を意識しない人にはピンと来ないかもしれませんが、これは両方ともかなり小さい着色直径です。
おそらく新サイズの12.2mmでも国内で販売されているカラコンの中でも一番着色直径が小さいのではないでしょうか。
レンズの使用期間は1か月で、度ありと度なしが選べてカラーも色々とあります。
小さめサイズのカラコンを探している人はまず、このフォーリンアイズのミニカラコンシリーズをチェックしてみてはどうでしょうか。

もしフォーリンアイズのミニカラコンでは着色直径が小さすぎるとか、ワンデー使い捨てタイプの小さめカラコンがいいという人はモアコンタクトというカラコン通販サイトで探すことをおすすめします。
モアコンタクトではカラコンの着色直径を指定してサイト内のカラコンを検索する機能があるので探すのがとても簡単です。
カラコンの種類も豊富なので自分にぴったりのカラコンを見つけやすいと思います。

小さめカラコンについて参考にしたサイト
カラコン 小さめ 日本製
カラコン小さめ|小さめのカラコンが買えるショップ